2009年12月20日

大掃除

大掃除、進んでますか?



大掃除





「年末楽をしてやる~♪」

・・・・などと考えて

大掃除は早めから始めることにしてます。

いや、その「つもり」。



ところが・・・



今年は・・・気持ちがゆるんでしまった!

あんまり進んでないのです・・・。

食べてばかりいるのです・・・。



網戸を洗って ベランダをデッキブラシでゴシゴシ・・・が残っています。

・・・ ああ、うっかりしてるうちに

本格的な寒さに突入してしまいました。



みなさまのお宅では 大掃除の進み具合、いかがでしょうかぁ・・・・。




同じカテゴリー(リビングより)の記事画像
秋祭り
お猫様
本日 終了
寄せ植え
日々のこと
バッグの中身
同じカテゴリー(リビングより)の記事
 秋祭り (2010-10-19 23:06)
 お猫様 (2010-03-09 22:42)
 本日 終了 (2010-03-08 01:30)
 寄せ植え (2010-02-26 21:30)
 日々のこと (2010-02-04 21:05)
 バッグの中身 (2010-01-14 08:19)

Posted by musucari at 22:25│Comments(2)リビングより
この記事へのコメント
全然、進んでいません(>_<)
出来なかった言い訳をいっぱい考えてる私!
Posted by たんぽっぽ at 2009年12月21日 00:14
たんぽっぽ さま

コメントありがとうございます^^

わかる! 
そうそう、頭の中を言い訳がぐるぐるするんですよねー。

それに
「掃除は年末だけにするモンじゃないし・・」
・・などと・・・^^;
Posted by musucarimusucari at 2009年12月21日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。