2009年12月22日

明日が最終日なので お知らせを・・。

6回のシリーズで開催していました、
「ENGLISH ROSE」・・・姫路市広畑区早瀬町   tel 079-238-2772
での、ガーデン・マーケットが いよいよ明日最終回を迎えます。

明日が最終日なので お知らせを・・。




素敵な雰囲気のお店・・でも お庭でのんびりお買い物・・・というチャンスは
明日が最後です。

明日が最終日なので お知らせを・・。


明日出展の作家さまは
*「さごちゃん」・・・あみぐるみ
*「さごちゃんの妹さん」・・・石膏オブジェ
*「arc-en-ciel」・・・アーティステイック・ワイアー・アクセサリー
*「mametti」・・・布こもの

そして私、MUSUCARI BREEZEの ジャンルを問わない生活雑貨


明日が最終日なので お知らせを・・。



陽だまりの席で 手作りのお菓子やお茶も召し上がれます。



年末、押し迫った時期ではございますが、 息抜きにぶらっと お越しくださいませ。





Posted by musucari at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。