2009年12月28日

夜のお散歩

しばし 見とれる・・・。




夜のお散歩




息子とふたりでランニングしたり、ウォーキングしたり してます。

途中で見かける風景に はっとすることがあります。


クリスマス・イルミネーションももうすっかりお片づけされた今の時期、

この建物に目が留まりました。

ここは昼間はパン&カフェのお店です。

見慣れてるはずなのに 

夜見ると幻想的な姿に 思わず妄想が広がります。

寒さも 気持ちよく感じるほど。


さーて、今夜ももう少ししたらお出かけ。

最近は走るのをサボって歩いてばかりだったから

また少しずつランニングを取り入れようかな。







同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
ウエスタン
インド料理 「INDUS RAY」
ゴスペル
「炭焼小屋」の2月
prato cafe
ゆず工房
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 ウエスタン (2010-06-13 19:45)
 インド料理 「INDUS RAY」 (2010-02-21 01:12)
 ゴスペル (2010-02-21 01:08)
 「炭焼小屋」の2月 (2010-02-16 18:56)
 prato cafe (2010-02-14 20:54)
 ゆず工房 (2010-02-06 23:17)

Posted by musucari at 19:11│Comments(0)お散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。