2010年01月10日

アロマを楽しむ

アロマを楽しむ



アロマ。

どちらかといえば

甘い香りよりも

ちょっとクセがあるといわれる、ゼラニウムやカモミールの香りが好きです。

何年か前に

デアゴスティーニのアロマセラピー・シリーズを定期購入したことがあります。

デアゴスティーニといえば

「いったいいつ終わるの」・・なんですが、

このシリーズは 完了までしっかり購読しました。

「ちょっとだけ調べたい。」

「あれって どういう使い方があったっけ」

という時に今でも開いて読みます。

お勉強や 覚えることが苦手な私には

こういう手軽さがいいみたい。








同じカテゴリー(リビングより)の記事画像
秋祭り
お猫様
本日 終了
寄せ植え
日々のこと
バッグの中身
同じカテゴリー(リビングより)の記事
 秋祭り (2010-10-19 23:06)
 お猫様 (2010-03-09 22:42)
 本日 終了 (2010-03-08 01:30)
 寄せ植え (2010-02-26 21:30)
 日々のこと (2010-02-04 21:05)
 バッグの中身 (2010-01-14 08:19)

Posted by musucari at 22:34│Comments(0)リビングより
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。