2010年01月22日

ウォーキング

ウォーキング



なるべく時間を作って 
ウォーキングしています。
調子がよければランニング。

どうしても夜、夕食を済ませてからの時間になってしまうのですが・・・。


最初は 息子の体力づくりのために
だんだん 「母の体力づくりのために」となってきて
ついには「母のダイエットのために」・・・。

最初は息子のために私が付き添いだったのに
今では・・・・

「お母さんに付き添わなアカンから忙しいな、オレも・・・」



・・・・ゴメン、宿題早く済ませちゃってくださいな・・・。


ウォーキングの時には息子が万歩計を持参です。
ポケモンのゲームソフトの付属品です。
これがちゃーんと役に立ってくれます。

やっぱり 運動には 何かの目安があると励みになるもんですねえ。







同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
ウエスタン
インド料理 「INDUS RAY」
ゴスペル
「炭焼小屋」の2月
prato cafe
ゆず工房
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 ウエスタン (2010-06-13 19:45)
 インド料理 「INDUS RAY」 (2010-02-21 01:12)
 ゴスペル (2010-02-21 01:08)
 「炭焼小屋」の2月 (2010-02-16 18:56)
 prato cafe (2010-02-14 20:54)
 ゆず工房 (2010-02-06 23:17)

Posted by musucari at 12:28│Comments(0)お散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。