2010年02月06日

ゆず工房

ゆずにハマってます。

安富 「ゆず工房」に行ってきました。

ゆず工房



ようかんや マーマレード、シロップ・・・
欲しいものはたくさんあったんだけど
今日購入したのは

「柚子のしずく」と「ゆずクッキー」。
ゆず工房



さっそくいただいた「ゆずクッキー」は
たっぷりの質感なのにやわらかくて
ほんのり柚子の風味。
甘すぎず、柚子が強すぎることもなく、
とっても食べやすくてさっぱりしてました。

せっかく柚子を使うなら
たっぷりふんだんに使いたいから
「柚子のしずく」を使う夕食が楽しみです。


「ゆず工房」・・・http://www.yasutomi-yuzu.com/
いろんなところで手に入るみたいなので
行った先々で出会うのが楽しみです。



タグ :ゆず道の駅

同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
ウエスタン
インド料理 「INDUS RAY」
ゴスペル
「炭焼小屋」の2月
prato cafe
Message of Clover
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 ウエスタン (2010-06-13 19:45)
 インド料理 「INDUS RAY」 (2010-02-21 01:12)
 ゴスペル (2010-02-21 01:08)
 「炭焼小屋」の2月 (2010-02-16 18:56)
 prato cafe (2010-02-14 20:54)
 Message of Clover (2010-01-31 21:16)

Posted by musucari at 23:17│Comments(0)お散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。