2010年02月26日

寄せ植え

丈夫な多肉植物。

手をかけすぎないで できるだけありのままに育てています。

近頃の暖かさで

寄せ植えも 嬉しそうな色に。

寄せ植え



お茶を飲みにきた母が 狙ってます。

「せっかくなら もう少し暖かくなってから

新しい芽でちゃんとバランスを考えて寄せ植えしたのをあげるからさー。」

・・・と おあずけです。


年老いて 

どこと言って悪いところがあるわけではないけれど、

自分の楽しみを見つけるのが難しくなった母。

こんなことでも ニコニコの素に なればいいなあ。






タグ :多肉植物

同じカテゴリー(リビングより)の記事画像
秋祭り
お猫様
本日 終了
日々のこと
バッグの中身
アロマを楽しむ
同じカテゴリー(リビングより)の記事
 秋祭り (2010-10-19 23:06)
 お猫様 (2010-03-09 22:42)
 本日 終了 (2010-03-08 01:30)
 日々のこと (2010-02-04 21:05)
 バッグの中身 (2010-01-14 08:19)
 アロマを楽しむ (2010-01-10 22:34)

Posted by musucari at 21:30│Comments(0)リビングより
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。