2010年03月06日

薪ストーブ

別所のカフェ、「炭焼小屋」さんでの展示販売期間が終了しました。

たくさんの方が作品を手に取ってくださったとお聞きして
驚いています。

ありがとうございました。



「炭焼小屋」さんでは 薪ストーブを眺めるのがすきです。

薪ストーブ



薪って 

炎って

びっくりするほど 暖かいんです。


静かにジャズが流れるログハウス。

ゆったりした 週末の午後を ありがとう。


*4月には 毎年「炭焼小屋」さんで催されるイベントに 
初めて参加させていただくことになりました。

*今年は秋にも 作品を展示させていただくことになりそうです。


Posted by musucari at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
薪ストーブいいですよねぇ、手入れが大変そうですが(´゚∀゚`;)

しかしその前に置く家を買う甲斐性がありませんが…
Posted by 3000nen at 2010年03月06日 20:42
3000nen さん

うん、こういうの 憧れますよね~。
お手入れも大変だし 薪をどっさり準備するのも大変そう・・・^^

最近 近所のホームセンターの 
このテのコーナーを通りがかると 
薪ストーブの説明を聞いてる人が
増えてるんですよ。
「おおお、ストーブがつけられるお家なんだあ!」
って ね。
Posted by musucarimusucari at 2010年03月06日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。