2010年05月25日

「エコクラフト教室」終了

本日は 「おやつ工房 Torte」さんとお友達がご参加くださって
楽しいお教室でした。

「エコクラフト教室」終了



お二人とも器用な方で どんどん工程は進行。
予定よりも早めに作品は完成したのです。

こうして何かを作るきっかけがあると
次々と挑戦したくなるものなんですよね~。

次回は「アクリルたわし教室」と「ワイヤークラフト教室」のリクエストをいただきました。
日程を調整して みなさまをお誘いしようと考えています。

今日ご参加のおふたり、ありがとうございました。
とっても楽しい一日でした~。
次回をお楽しみに。


Posted by musucari at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

お店でちょっと自慢気に見せてます(笑)


また次回もよろしくお願いしまぁす(^.^)
Posted by おやつ工房**Torte** at 2010年05月27日 10:11
こちらこそ お越しくださって ありがとうございました^^

自作の エコクラフトのカゴ、きっとまた人気者ですね~。

お友達の分の材料も近々お届けしますね。

次回は お友達全員揃ったパワーを楽しみにしていま~す♪
Posted by musucarimusucari at 2010年05月28日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。