2010年11月14日

姫路食博2010 ファンになっちゃいました。

お泊りに来てた子達を連れて

「食博2010」におでかけ。

「好きなものみつけておいで~。」

カラアゲやスジ入り肉まん・・・みんなファイトです。


私がみつけたのは

姫路食博2010 ファンになっちゃいました。



「出雲ぜんざい」。
子供達に味見をさせてあげたら 大好評。
これ、またいつか食べたいよね。

自宅に帰って調べてみたら 
どうやら 出雲「板根屋」さんのもの。
お取り寄せもできるんですね。
今度是非♪

もうひとつは

姫路食博2010 ファンになっちゃいました。



「豆乳ドーナツ」。
これ、春の「梅フェス」で食べた覚えがあります。
あまりに美味しかったので 今日また出会えてうれしい!
即買いです。
子供達もうなづく味。
「豆乳苦手」の子も気に入ってくれました。

こちらは どちらのお店の方だったんだろう・・・。
また食べたい時には どちらに??
うう・・・お尋ねすればよかった。。。

自分の好きなものを仲間と一緒にわいわいほおばる・・・子供達はおおはしゃぎ。
お気に入りを見つけて私もホカホカ。

楽しい日曜日の午後でした。








Posted by musucari at 22:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。