2009年12月26日

仕事納め

がんばってますか



仕事納め




みなさまの2009年の仕事納めは 何日でしょうか。

中には今日から お正月休みに入ったところもおありかと・・。

業種によっては 「年末年始なんてカンケーない」という方も多いと思います。


私は・・・

遠方への荷物発送は 今日が年内最後でした。

幸い 自宅で作業をするので

自分が決めたときが「仕事納め」。

今年は・・・・さてさて、自分の頑張り次第・・ってコトだな。


ともあれ、

みなさま 体調にはしっかり気をつけて

気持ちの良いお正月を迎えましょうね。





同じカテゴリー(アトリエより)の記事画像
猫の暮らしっていいなあ。
毛糸が嬉しい季節です。
早寝早起き
今年の夏の作品
ワイヤークラフト 新作
ウッドデッキに似合うトレー
同じカテゴリー(アトリエより)の記事
 猫の暮らしっていいなあ。 (2010-11-19 00:55)
 毛糸が嬉しい季節です。 (2010-11-09 20:24)
 早寝早起き (2010-10-25 23:44)
 季節は移り・・・ (2010-09-12 00:18)
 今年の夏の作品 (2010-07-04 22:36)
 ワイヤークラフト 新作 (2010-05-26 23:15)

Posted by musucari at 21:30│Comments(0)アトリエより
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。