2009年12月23日

ガーデン・マーケット 終了しました。

11/18から 毎水曜日ごとに 6回シリーズで開催していました、
「ENGLISH ROSE」のお庭での マーケットが 本日終了しました。


お庭は 自然のままを生かした、素敵なイングリッシュ・ガーデンです。
「ターシャ・デューダ」を想像させてくれます。

ガーデン・マーケット 終了しました。



小雨の中お越しくださるみなさまとのおしゃべりは いつも楽しい。

最終回の出展は

「さごちゃん」の編みぐるみ


ガーデン・マーケット 終了しました。



お客様は「かわいい」を連発。
ママにあれこれおねだりする少女達の姿も見られました。

「さごちゃん」 →http://sagochanhouse.blog68.fc2.com/blog-entry-214.html

「さごちゃん」の妹さんは 石膏オブジェ

ガーデン・マーケット 終了しました。



リアルなはりねずみ君に びっくり。


「arc-en ciel」さんの アーティステイック・ワイヤー・アクセサリー

ガーデン・マーケット 終了しました。



いろんな石を見事なアクセサリーに変身させちゃいます。
その妙技に みんな釘付けでした。

「arc-en-ciel」さん →http://13184945.at.webry.info/

私はといえば・・・

ガーデン・マーケット 終了しました。




時折降る小雨に 古いボストン・バッグを抱えてウロウロ。
その様子の可笑しさにお声をかけてくださるお客さまのお陰で
バッグのオーダーをいくつかいただいちゃいました。
よしっ、一生懸命編ませていただきますっ。
お渡しは 我が家にお茶をお誘いしたので それも楽しみ。

ガーデン・マーケット 終了しました。



冷えてきたら ティールームに逃げ込んで コーヒーの時間です。
みんなで 日頃の活動や 手作り談議に花が咲きました。

やりたいことがいっぱいだね。
またこんな企画をどこかで やりたいね。
その時は また会おうね。


このシリーズで たくさんの出会いがありました。
それぞれの想い、お客様の暖かい言葉・・
ショップ・スタッフとのつながり、ショップ・オーナーの熱い信念・・・

寒さはかえって みなさまの暖かさを肌で感じさせてくれました。

たくさんの方に お礼申し上げます。


次は 暖かくなる頃に・・・・どこかで・・・。






同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
いよいよです。
秋のイベント
てんこもり市 終了しました。
「ハチbox」
「炭焼小屋」 別所
やっと納品
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 いよいよです。 (2010-11-20 00:46)
 秋のイベント (2010-11-12 00:34)
 てんこもり市 終了しました。 (2010-11-06 22:45)
 「ハチbox」 (2010-04-02 16:39)
 「炭焼小屋」 別所 (2010-02-12 22:42)
 やっと納品 (2010-01-18 15:39)

Posted by musucari at 22:46│Comments(0)ご報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。