2010年02月16日

「炭焼小屋」の2月

明日からの販売のため
「炭焼小屋」さんに納品に伺いました。

「炭焼小屋」の2月



「この弦、ホンマやったら葉っぱが全部落ちるんや。

今年は中途半端な寒さやったから 落ちずに残っとるのがあるんや。 

おかしな気候や。」

とご主人。



「炭焼小屋」の2月



沈丁花。
私、大好きなんだ。


「炭焼小屋」の2月



梅もまだ蕾が硬い。

「炭焼小屋」の2月



でも ほら、
これはジュリアンの苗かな。
冬を越すって こういうことなんだよね。
「もう枯れたかな」と思ってても
ちゃんと新しい芽が・・・。

「炭焼小屋」の2月



キク科は強いね。


「炭焼小屋」の向かいにため池があります。
「炭焼小屋」の2月


「魚釣り禁止」の札が立ってました。
カワイイ鳥がちらほら遊びにきてました。

「炭焼小屋」の2月



池の前から こんな竹林が続きます。
でも、これって まっすぐ行っても突き当たり。
特になんにも無いんだそうです。
それでも 静かにただ歩く・・っていうのもいいよね。


あ・・・そうそう、
こんな「炭焼小屋」さんで 明日(17日)から MUSUCARI BREEZEの作品を
展示販売してくださいます。

水曜日から土曜日までの営業。
ぶらっと息抜きにお出かけください。

同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
ウエスタン
インド料理 「INDUS RAY」
ゴスペル
prato cafe
ゆず工房
Message of Clover
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 ウエスタン (2010-06-13 19:45)
 インド料理 「INDUS RAY」 (2010-02-21 01:12)
 ゴスペル (2010-02-21 01:08)
 prato cafe (2010-02-14 20:54)
 ゆず工房 (2010-02-06 23:17)
 Message of Clover (2010-01-31 21:16)

Posted by musucari at 18:56│Comments(0)お散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。